人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間リレーマラソンinゆめのしま 顛末記(その1)

懸賞 2006年 06月 13日 懸賞

6月10日、11日夢の島公園競技場で行なわれた
「第5回グリーンチャリティ24時間リレーマラソンinゆめのしま」に参加しました。
最高のメンバーと、最高に楽しくて、最高に感動的な24時間を過ごすことができました。
今、しみじみとこの二日間のステキな思い出に浸っています。
この2日間の感動を言葉にして表わすのは
とっても難しいけれど、記憶が確かなうちに
大切な思い出として、ブログという
いつまでも色あせないアルバムの中にしまっておきたいと思っています。

まず、このリレーマラソンを語る上でメンバー紹介は絶対にはずせないでしょう☆

とりあえず今回はメンバー紹介です。

個性豊かな人たちばかりで、思い出すだけで笑いがこみ上げてきます。
メンバーは全部で11人。


24時間リレーマラソンinゆめのしま 顛末記(その1)_f0036354_139459.jpg【チームリーダー(出走9番)ま師匠】 
走ることをこよなく愛し、緻密な計画性と科学的データを基に飛躍的に記録を伸ばしているウルトラランナー。人望が厚くみんなの人気者。過激な女装で、周囲の人間を恐怖と食欲不振に陥れる。タイムに執着、出る杭を打とうとするダークな面ももつ。某一流企業のエリート社員。優秀な部下を多く持つ。
エロだら看護婦になっても業務に支障はないのか?懐の大きな会社だ。

【(出走1番)Sさん】 みほさんの朝練仲間。ストイックなまでのランニングスピリッツには感服。ライバルチームの分析、情報収集を怠らない戦略家。クールな風貌、でも笑うとかわいい。
Sさんから受け取ると、襷に魂こもってて、どうにも頑張るしかなくなる!

【(出走3番)Mさん】 みほさんの朝練仲間。穏かな笑顔と優しさ溢れるお人柄は、癒しの極地。
お若い頃は(失礼)多くの女性ファンをとりこにしたと思われるような好男子。
毎回リレーゾーンで待っていて下さるMさんを見つけると、ホッと安心させて下さいました!

【(出走4番)Tさん】 ま師匠の会社の方。美しく優しい奥様同伴。逆三角形の見事なアスリート体型。ワイルドな風貌と今風な若者然的な感じが、ま師匠と一緒に仕事をしているとはどうしても繋がらず、実は最後まで関係実態がつかめず混乱していました。

【(出走5番)ゆかさん】 みほさんの腹心の友。優しい気配りの人。スタイル抜群でミニスカポリスの衣装を見事に着こなしていました。
一周廻るたびに確実に速くなっていた…ゆかさん、
次はいよいよフルマラソンデビュー近し?ですね☆

【(出走6番)しのさん】 ま師匠の会社の方。キロ2分8秒のタイムをもつ元スーパーアスリート。全身網タイツの仮装は、セクシーコマンド炸裂でした。軽いフォームからくるスピードはまさに圧巻で、いい勉強になりました。ま師匠より好タイムを出すと仕事でいじめを受けるのを危惧し、戦々恐々としている姿が痛々しかったです。いつかぎゃふんと言わせてやってください。

【(出走7番)gotoyxさん】 みほさんの朝練仲間。おなか周りを気にされていましたが、走力はダントツ☆スピード良し☆フォーム良し☆完璧っす!Mさんと共に優しく温かいお人柄は、ゆめのしま46ランナーズの家長的、兄貴的存在。いてくれるだけで私たちを安心させて下さいました。来年は6時間に一人で参加と言われていましたが、そんな寂しいこと言わないでください!

【(出走8番)FUNAさん】 みほさんの会社関係の方。人なつっこい笑顔の若き経営者。妙齢のお姉さま方に参加を促されては、断われませんよね~。照りつける太陽の下のレインボーアフロは目に眩しかったです。足を痛めてのタイムトライアルでの激走り、目に深く焼きついています。感動しました。これを機会にマラソンワールドに引きずりこみたい方がまた一人増えましたね。

【(出走9番)masuさん】 完全に自分の世界を持っていらっしゃる方。よく食べ、よく飲み、よく眠っていらっしゃいました!!まさにマイペース!(笑)仮装のホワイトレンジャー、かなりきてました。あと○キロ体重を落としたら、かなりのランナーに変身しそうな予感。え?予感です、
予感・・・。しかし、お酒強いですね。起きぬけの泡盛はmasuさんのガソリンなんですね~。泡盛のビール割り・・・本当に美味しいのかな??

【みほさん】 みんなの人気者。彼女の周りには人がどんどん集まってくる不思議な魅力をもった人。酒豪。病み上がりのため、控え選手を余儀なくされる。が、こっそり2周ほど走る。
「太った」「筋肉が落ちた」と言っているけれど、どうして☆ラストの激走、私はしっかりこの目で見させていただきました。あの走りには感動して涙がこぼれました。この大会でまさに復活の狼煙を上げたわけですね!楽しみ!でも・・・走らなくてもHGやるべきだったね。
24時間リレーマラソンinゆめのしま 顛末記(その1)_f0036354_145268.jpgさんちゃんとのスリーショットもいい思い出になりました!!これからもよろしく☆

と言うわけで、このメンバーで24時間を戦い抜いたわけです。
次回24時間リレーマラソン顛末記 その2へ続く・・・・

by Ricophoo | 2006-06-13 01:26 | スポーツ

<< 24時間リレーマラソンinゆめ...   もうすぐ24時間リレーマラソンだ >>