人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京体育館

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

東京体育館_f0036354_21464527.jpg今日は、東京体育館へ行った。
本当は国立競技場のトラックを走りたかったのだけど
あいにく国立競技場は8月末までお休みのため東京体育館に行くことにした。
千駄ヶ谷駅から徒歩1分というアクセスのよさは、なんといっても
魅力的だ。



東京体育館_f0036354_2232615.jpg東京体育館_f0036354_21595213.jpg
まず、チケットの販売機でプリペイドカードを購入。
施設ごとのチケットも単独で売っているので、なかなか便利だ
陸上競技場のチケットを買い、そのままトラックへ向かう。
トラックの中にはフットサルのコートが2面。
すごくにぎやかだった。ほとんどがフットサルのメンバーや応援の人たち。
トラックを利用している人はほとんどいない。
国立競技場に続き、またしても貸しきり状態。うれしくて、
犬のようにぐるぐる回っているうち
10キロも走ってしまった。
国立に比べて陸上競技トラックは小さくこじんまりとしていたので
走り応えはないけど何だかホッとした。
お風呂にはジャグジーやサウナも無かったけど
国立の施設よりもっとキレイで
おまけになんだか活気があった。
東京体育館_f0036354_2224051.jpgジムはティップネスが運営していて
マシンの数も豊富で清潔だったし
なにしろ施設の中にマッサージのお店や
エステまで完備されてるのには感激。
プールも良さそうだし、
図書コーナーもあってスポーツに関する書籍がおいてあるし
スポーツ系雑誌も読み放題。一日いても飽きなさそう。
来月から職場が新宿に移るので
これからは、やっぱ東京体育館かな。

by Ricophoo | 2006-07-09 22:11 | スポーツ

<< インザプール   パテ屋 >>