人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディジェネレーサー

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

今日は横浜のちょっと先の
ベイサイドマリーナのアウトレットモールへ買い物に行った。
今までいろんなアウトレットモールへ行ったが
どこも同じような感じだ。
ベイサイドマリーナは、ナイキ、アディダス、le coq、
Kappa、DESCENT、アシックス、フェニックス、リーボック、
new balance、アンダーアーマーファクトリーハウス…と
他と比べてスポーツブランドが
多くて少しうれしかった。
レディジェネレーサー_f0036354_21544194.jpg
アディダスでトップと7分丈のパンツを買い







レディジェネレーサー_f0036354_21532783.jpgアシックスで格安のシューズを買った。
なんとターサーやスカイセンサーも5千円を切っていた。
私のサイズは小さいので、普通のショップにいっても
なかなか、コレというものに出会えないが
こういうアウトレットだと意外にたくさん売れ残っていて
よりどりみどりで、こんなに
どれにしようか迷うようなことはめったに無い。
うれしい反面、もともと優柔不断な性格
いろいろと迷って、小一時間ウロウロ。
最後は、すっかり悩み疲れてしまった。
で、なんかもうどうでも良くなってレディジェネレーサーという
レース用のシューズをやけくそで購入した。

しばらく履いてみないと
そのシューズが自分にぴったりかどうか分からないので
まだ不安だが、どこも痛くならなければいいな。
そうしたら、このシューズを
今シーズンを共に戦う友と認定しよう。

by Ricophoo | 2006-08-15 21:58 | スポーツ

<< 富士山溶岩浴   バーバー吉野 >>