人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居2周

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

メイク・ア・ウィッシュチャリティマラソンまで
あと一週間。
気合をいれるために「一人皇居練習会」を催した。
初めの計画は、国立競技場のトレセンで着替えて、荷物を預けて
自転車で皇居まで行くつもりだった。
ところが、現地で国立競技場のトレーニング
センターが今日はお休みだと言う事を知り
ショックを隠せぬまま
自転車で青山通りに出て皇居へ向かう。

着替えをどうしようかと思いながら
結局、半蔵門駅の近くのビルに入り込み
関係者以外使用禁止の札が立つトイレに
何食わぬ顔で侵入成功。

何か言われたら「生理現象に関係者もくそもないだろう!」と
逆切れしてやろうと意気込んでいたが
閑散とした誰もいないビルだったので結局
誰にも会わず、何も言われず着替える事ができた。
ん~ここは結構穴場かも???

地下鉄の半蔵門駅のコインロッカーへ荷物を預け
千鳥が淵の公園に自転車を止め
走り出す。

皇居は相変わらず観光客や
ランナーで賑わっていた。
桜は散ったあとだったけど
菜の花と八重桜がキレイに咲いていた。

イメージトレーニングを兼ね、スピード練習もできたし
いい一人練習会だった。
来週、ラストスパートをかける地点も決めてきた。
うまくいくといいけど。

皇居2周でもしっかり汗をかいた。
せっかくシャンプーやボディソープやタオルまで
持参したと言うのに
あてにしていた
ジャグジーとサウナがなくて
がっかり!!

うまくいったりいかなかったり。
移ろいやすい春の天気と同じ。

by Ricophoo | 2006-04-15 20:52 | スポーツ

<< アートな日々   家の鍵 >>